ロイヤルティプログラムを通じて顧客との絆を深める

2022年現在、ポイントを活用したロイヤルティプログラムは次第に過去のものとなりつつあります。代わりに、ブランドは「感情的なロイヤルティ」つまり共通の価値観に基づく顧客とのより深い結びつきを築くことに重点を移しつつあります。

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eコマースにおける持続可能性:ブランドにとってインパクトのあるマーケティングキャンペーンのアイデア8選

eコマースの世界では、サステナビリティへの取り組みが加速しており、消費者は財布の中だけでなく、サステナビリティも評価するようになってきています。環境に優しいブランドを取り巻く話題は、今後も衰えることなく取り上げられていくことでしょう。現在では、消費者を獲得するためには、単に実行するだけでは不十分です。

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先進的なサステイナブルブランドとは

2022年現在、「サステナビリティ」が大きく取り上げられているのは、当然のことなのかもしれません。

「サステナビリティ(持続可能性)」という言葉は、この10年で急速に広まりました。
サステナブルなブランドは、衣類、家庭用品、さらには歯ブラシに至るまで、ありとあらゆる業界で話題として取り上げられるようになりました。

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Googleショッピングで商品を目立たせる方法

消費者が探している商品とオンラインで見つけることができる商品との間には、依然としてギャップがあります。そこで、Googleショッピングに商品を掲載することによって、消費者に新たな露出を増やすことができます。この記事では、Googleショッピングで商品を目立たせるために効果的な方法をご紹介します。
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効果的な商品詳細ページの実例5選

 

優れた商品詳細ページには、コンバージョンにつながるさまざまな要素が盛り込まれています。この記事では、商品詳細ページの実例から、コンバージョンにつながる効果的なポイントをご紹介します。

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ECサイトが信頼を獲得するためのシンプルな方法

 

現在、eコマースブランドは激しい競争にさらされており、新規顧客を獲得するためには、消費者の信頼を得ることが重要な要素となっています。特に家具や家電などの高額商品の場合に当てはまります。

この記事では、単なる販売にとどまらず、優良顧客やブランドの支持を生み出すことができる方法についてご紹介します。

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レビューがSEOに及ぼす影響とは?

 

SEOのランキングでは、ユーザーの発言がこれまで以上に重視されています。レビューは、検索エンジンが考慮するUGC(ユーザー生成コンテンツ)の1つです。この記事では、レビューが検索結果の上昇に役立つ理由と、実際に検索結果が向上した事例をご紹介します。

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