先進的なサステイナブルブランドとは

「サステナビリティ(持続可能性)」という言葉は、この10年で急速に広まりました。 サステナブルなブランドは、衣類、家庭用品、さらには歯ブラシに至るまで、ありとあらゆる業界で話題として取り上げられるようになりました。 今回は、サステナビリティで成功しているブランドをいくつかご紹介いたします。

記事を見る



Googleショッピングで商品を目立たせる方法

消費者が探している商品とオンラインで見つけることができる商品との間には、依然としてギャップがあります。そこで、Googleショッピングに商品を掲載することによって、消費者に新たな露出を増やすことができます。この記事では、Googleショッピングで目立たせることができる効果的な方法をご紹介します。

記事を見る

効果的な商品詳細ページの実例5選

優れた商品詳細ページには、コンバージョンにつながるさまざまな要素が盛り込まれています。この記事では、商品詳細ページの実例から、コンバージョンにつながる効果的なポイントをご紹介します。

記事を見る

ECサイトが信頼を獲得するためのシンプルな方法

現在、eコマースブランドは激しい競争にさらされており、新規顧客を獲得するためには、消費者の信頼を得ることが重要な要素となっています。特に家具や家電などの高額商品の場合に当てはまります。 この記事では、単なる販売にとどまらず、優良顧客やブランドの支持を生み出すことができる方法についてご紹介します。

記事を見る

商品詳細ページのコンバージョン率とSEOを最適化する

商品詳細ページには、多くの役割があります。商品の写真や動画を掲載する、消費者に商品の特長を伝える、商品の購入に進めるなどです。 この記事では、商品詳細ページを最適化するための2つのステップ「コンバージョン率の最適化」「SEOの改善」を紹介し、これらの戦略を使って実際に企業が収益を伸ばした事例を紹介します。

記事を見る