購入者が撮影した写真・動画などのビジュアルUGCを収集し、活用することで訪問者の購入意欲を高めます。
サイト内の美しいギャラリーに購入者の写真や動画を表示して、
商品の発見やブランドのエンゲージメントを高め、購入への新しい道を切り開きます。
ギャラリーで商品発見を促進することによって、購入へのステップを短くすることができます。
各商品のUGCギャラリーまたはカテゴリページの新しいコレクションを表示して、購入意欲を高めます。
顧客が実際に生活の中で商品を使っている様子を紹介することで、ブランドと商品への信頼を築くことができます。
最高の顧客コンテンツを見せることによりカートの離脱率を減らし、UGCギャラリーの中で推奨された商品のアップセルへつなげることもできます。
“ YOTPOによって、とても簡単にお客様がレビュー付きの写真をアップロードすることができます。”
Daniel "Grub" Bussio | Co-Founder
“ 私たちのブランドは、お客様に素晴らしい購買体験を提供できるようになりました。”
Jake Kassan | CEO
YOTPOを活用し、レビューと一緒に写真を依頼したり、Instagramにアップされた写真を収集することができます。
YOTPO上でタグをもとにInstagramの写真を収集し、ワンクリックで顧客に許可を求めることができます。
サイト上のビジュアルギャラリーに収集した写真を展示しましょう。
レビュー依頼メールで、写真のアップロードも求めることができます。
サイト上でレビュー入力する際、一緒に直接写真をアップロードしてもらいましょう。
“UGCは、間違いなく買い物客の購買決定を後押ししています。”
Alberto Corral | Director of Marketin
“ソーシャルキュレーションは、お客様との関わり方を変えています。”
Mike Ponzillo | Co-Founder
顧客は最高のマーケティング担当者です。購入商品を実際に使うところなど、
顧客自身によって作り出される魅力的な動画コンテンツは、オンラインとオフラインのギャップを埋めことができます。
FacebookおよびInstagramとのパートナーシップを活用して、
サイトに質の高いトラフィックを提供します。
ショッピング可能なギャラりー
カスタマイズ可能なギャラリーを作成し、顧客の写真をショッピング可能にすることで購入への道を短くします。
Instagram広告
顧客の写真を、買い物客のフィードに自然に溶け込むInstagram広告に活用しましょう。
使用許可の管理
YOTPOから簡単にリクエストを送信し、顧客の写真を使用する権利を得ることができます。
Facebook広告
顧客の写真をコンバージョン率の高い広告に変え、買い物客のニュースフィードにシームレスに統合できます。
動的リターゲティング広告
サイトで最近見た商品に応じて、購入者による商品写真などを紹介することで購買意欲を高めます。
ソーシャルプッシュ
顧客のレビューや写真をFacebookページに直接共有することで、サイトへのトラフィックを増やすことができます。