購入者の写真・動画を活用する
ビジュアルUGCマーケティング

購入者が撮影した写真・動画などのビジュアルUGCを収集し、活用することで訪問者の購入意欲を高めます。

ビジュアルUGCマーケティング
YOTPOは世界で最も急成長しているブランドで導入されています
Trusted By Yotpo
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コンバージョン率

買い物客に最高の体験を

サイト内の美しいギャラリーに購入者の写真や動画を表示して、
商品の発見やブランドのエンゲージメントを高め、購入への新しい道を切り開きます。

トップページ

ギャラリーで商品発見を促進することによって、購入へのステップを短くすることができます。

UGCをトップページに表示

カテゴリページ

各商品のUGCギャラリーまたはカテゴリページの新しいコレクションを表示して、購入意欲を高めます。

UGCをカテゴリページに表示

商品ページ

顧客が実際に生活の中で商品を使っている様子を紹介することで、ブランドと商品への信頼を築くことができます。

UGCを商品ページに表示

買い物かごページ

最高の顧客コンテンツを見せることによりカートの離脱率を減らし、UGCギャラリーの中で推奨された商品のアップセルへつなげることもできます。

UGCを買い物かごページに表示

活用事例

カスタマイズ

UGCをカスタマイズ

“ YOTPOによって、とても簡単にお客様がレビュー付きの写真をアップロードすることができます。”

Daniel "Grub" Bussio | Co-Founder

効果測定

UGCの効果測定

“ 私たちのブランドは、お客様に素晴らしい購買体験を提供できるようになりました。”

Jake Kassan | CEO

詳しい概要資料・活用事例はこちら

フォトジェネレーション

顧客の写真を収集する3つの方法

YOTPOを活用し、レビューと一緒に写真を依頼したり、Instagramにアップされた写真を収集することができます。

Instagramのキュレーション

YOTPO上でタグをもとにInstagramの写真を収集し、ワンクリックで顧客に許可を求めることができます。
サイト上のビジュアルギャラリーに収集した写真を展示しましょう。

Instagramのキュレーション

レビューの写真

レビュー依頼メールで、写真のアップロードも求めることができます。

レビューの写真

サイトからアップロード

サイト上でレビュー入力する際、一緒に直接写真をアップロードしてもらいましょう。

サイトからアップロード

活用事例

カスタマイズ

UGCをカスタマイズ

“UGCは、間違いなく買い物客の購買決定を後押ししています。”

Alberto Corral | Director of Marketin

効果測定

UGCの効果測定

“ソーシャルキュレーションは、お客様との関わり方を変えています。”

Mike Ponzillo | Co-Founder

詳しい概要資料・活用事例はこちら

動画

顧客の動画で、商品の魅力を伝える

顧客は最高のマーケティング担当者です。購入商品を実際に使うところなど、
顧客自身によって作り出される魅力的な動画コンテンツは、オンラインとオフラインのギャップを埋めことができます。

ビジュアルマーケティング

UGCの管理・分析・最適化を1つのプラットフォームで

効率的にUGCを収集し、さまざまなマーケティングチャネルでの活用から効果検証を行うことができ、ビジネスの成長を加速させます。
どんなビジネスにも対応可能
どんなビジネスにも対応可能
コンテンツ管理
コンテンツ管理
プライバシーとセキュリティ
プライバシーとセキュリティ
AI搭載
AI搭載
自社に合わせたカスタマイズ
自社に合わせたカスタマイズ
効果測定
効果測定
企業様ロゴ

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