GoogleとYOTPOの連携

リッチリザルト、Googleショッピング広告、Google販売者評価を活用して、有料およびオーガニック検索から興味関心が高いトラフィックを増やします。

GoogleとYOTPOのパートナーシップ

GoogleとYOTPOの公式パートナーシップは、検索で目立つために必要なツールをあなたのビジネスに提供します。

Googleが承認したレビューアグリゲーターであるYOTPOは、検索やソーシャルでのパフォーマンスを高める一連の強力なソリューションを提供することで、UGCを有料およびオーガニック広告キャンペーンに組み込むことができます。

YOTPOのEコマースブランド向けの高度なGoogle検索機能の詳細については、こちらをご覧ください。

Google連携のメリット

レビューは、検索エンジンに新鮮で関連性の高いコンテンツを絶え間なく提供し、検索結果ページで上位表示を助けるだけでなく、ブランドへの信頼を築くために必要なソーシャルプルーフ(社会的証明)を買い物客に提供します。

YOTPOは、Google販売者評価、リッチリザルト、Googleショッピング広告などを使用して、星評価、商品やサイトのレビューを検索で表示することで、クリック率を高め、サイトへのトラフィックを増やすことができます。

Google連携の活用例

YOTPOのユーザーは、ユーザーが作成したコンテンツであるUGCを活用して、あなたのブランドが検索で目立つようにするための高性能なソリューションを利用することができます。

・Googleショッピング広告

星評価を表示し、Google検索結果ページで商品広告を目立たせることができます。

購入検討しているユーザーに重要な情報を提供することで、ROIを最大化し、より質の高いトラフィックを誘導することができます。

・Google販売者評価

YOTPO連携によりGoogle広告キャンペーンと一緒に星評価を表示することができます。

売り手の評価を表示したGoogle広告は、通常のテキスト広告と比較してCTRが17%上昇した結果も出ています。

・リッチリザルト

リッチリザルトを使って、商品の星評価やレビュー数を表示し、オーガニック検索結果を際立たせ、上位に表示することができます。

世界200,000サイトの導入実績

GoPro
snow peak
マウスコンピューター
アウンワークス
ACE
Furbo
オフィスコム
ノーリツ
puravida bracelets

お問い合わせ/資料ダウンロード

YOTPOやUGCマーケティングについて詳しく聞きたい方は
お気軽にご相談ください。