オンラインセミナー 開催日時:
2022年2月2日(水)12:00-12:30 ※終了しました
2022年2月16日(水)13:00-13:30 ※終了しました
2022年3月10日(木)12:00-12:30 ※終了しました
2022年3月31日(木)12:00-12:30 ※終了しました
セミナー概要
1894年創業の老舗果物店「銀座千疋屋」の自社EC施策
毎年オンライン経由の売上の増加を実現している銀座千疋屋、老舗でありながらも自社EC強化のためにUGCマーケティングに積極的に取り組んでいます。
その結果、直近1年では「UGCに触れていない人のコンバージョン率」と比較して「UGCに触れた人のコンバージョン率」は約1.58倍に向上しました。
本セミナーでは、銀座千疋屋が約2年間のUGC収集・活用を通じて大きく成果を出された具体的な内容を紹介しながら、UGCマーケティングの効果についてご紹介します。
<事例でご紹介するポイント>
・約2年のレビュー数推移を公開!効率的にUGCを収集するポイント
・UGC接触でCVR1.58倍、ECサイトへ活用ポイント
・銀座千疋屋が導入するUGCマーケティングツールYOTPOとは
<こんな方におススメです!>
- 自社ECサイトを強化したい
- UGCマーケティングの具体的な施策を知りたい
- UGCマーケティングの他社事例を知りたい
いずれかに該当する方はぜひご参加ください。
特典として「UGCマーケティング事例集」もお配りしています!
開催概要
開催日時 | 2022年2月2日(水)12:00-12:30 ※終了しました 2022年2月16日(水)13:00-13:30 ※終了しました 2022年3月10日(木)12:00-12:30 ※終了しました 2022年3月31日(木)12:00-12:30 ※終了しました |
---|---|
参加方法 |
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。 ・受講URLは、開催前日までにメールにて送付いたします。 ・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。 ・複数名での参加をご希望であれば、おひとり様ずつお申し込みくださいませ。 |
ご注意事項 |
・個人のお客様、競合企業様、代理店様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。 |
料金 | 無料 |