Instagramとの公式パートナーシップを活用して、最高の顧客を生み出し、キュレートし、紹介して、製品の発見を増やし、コンバージョンを促進します。
InstagramとYOTPOのパートナーシップにより、以下のような様々なソリューションを提供することで、新規顧客とのつながりや既存顧客との関係強化をサポートします。
買い物可能なギャラリー、Instagram広告、使いやすい権利管理ダッシュボードなど、ブランドは最高のユーザー生成コンテンツを集めて活用し、より質の高いトラフィックをサイトに誘導することができます。
Instagram連携機能を使用すると、Instagramから収集したユーザー生成写真を魅力的なショップ用ギャラリーにまとめ、ECサイトのどこでも簡単に表示できます。
ユーザーからUGCの利用許可をとり、最高の写真をパフォーマンスの高いInstagram広告に組み込んで、関連するトラフィックをサイトに誘導します。
魅力的なUGCをギャラリーとしてサイト内に表示することで、商品の発見率を高め、ブランドエンゲージメントを向上させ、購入への新たな道筋を作ることができます。
Instagramから収集したお客様の写真で、カスタマイズ可能なギャラリーを作成し、購入までの道のりを短縮できます。
管理画面で活用したいInstagram写真を見つけ、ユーザーにUGCの利用許可を取ることができます。
UGCを活用し、Instagramのフィードに自然に溶け込む、パフォーマンスの高いInstagram広告を作成できます。
2012年にFacebookがInstagramを買収して以来、FacebookとInstagramは一体化しています。最近まで、Instagramは独自のAPIフレームワークを維持してきましたが、2018年4月、広く公表されたいくつかのプライバシー問題を受けて、 Instagram は Facebook の Graph API への移行が進められました。
Instagramには個人用アカウントとプロアカウントがあり、プロアカウントを利用すると、Instagram上でもパフォーマンス分析や新しいオプション機能の利用が可能になります。
InstagramのプロアカウントとYOTPOを連動させて、YOTPOのビジュアルキュレーションを最大限に活用してください。
設定方法の詳細は、Instagramヘルプセンターを確認してください。
InstagramプロアカウントにFacebookページを接続した後に、FacebookアカウントYOTPOに接続する必要があります。