トップページ > 導入事例 > 愛知ドビー株式会社

愛知ドビー株式会社 様

バーミキュラオンラインストア

big-VERMICULAR_logo

■愛知ドビー株式会社様

愛知ドビーは、1936年に愛知県名古屋市で創業された老舗鋳造メーカーです。

3代目の兄弟の「町工場から世界最高の製品を作りたい」という思いから生まれたのが、メイド・イン・ジャパンの鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」です。

「手料理と、生きよう。」をブランドスローガンに掲げ、素材本来の味を楽しむライフスタイルを通じて、世界中に手料理のある暮らしの素晴らしさをお届けする事がバーミキュラブランドの使命です。

〇事業内容
バーミキュラブランドの調理器具の製造・販売

ホームページ:https://www.vermicular.jp
オンラインストア:https://shop.vermicular.jp/


導入前の課題

オンラインストアのリニューアルにあたり、レビュー機能を充実させたかった事がきっかけです。

一般的な鍋と比べた際、どうしても高価な買い物になる上にホーロー鍋を使ったことがない方にとってはどうしても初めのハードㇽが高い印象です。

実店舗でご購入をされた方のお話を聞いても、近親者からのお薦めがきっかけになった方も多い中、メーカーからの情報だけではなく、実際にご利用いただいているユーザーの声をお見せした方がイメージがしやすくわかりやすいと考えておりました。

 

YOTPOの活用ポイント

レビュー収集

YOTPOを選んだ理由

様々なサイトを見ている中、非常にレビュー機能をうまく活用しているオンラインストアがあり、そちらがYOTPOを利用していました。

そちらを参考にしつつ制作パートナーともすり合わせを行い、実装のしやすさや当社が実現したい事の実現性を考慮した結果、今回導入に至りました。

我々ならではの活用方法として、製品ごとのレビューだけではなく、すべての商品を横断してみていただきながら、ユーザーの方にご検討いただけるようなオンラインショッピング体験を目指しました。

vermicular_1

お問い合わせ/資料ダウンロード


YOTPOやUGCマーケティングについて詳しく聞きたい方は
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
資料ダウンロード