トップページ > 導入事例 > シックスセンスラボ株式会社 様

シックスセンスラボ株式会社 様

シックスセンスラボ

“女性の一生を応援する”という理念のもと、「いのちのユーグレナ」をはじめとした、体の内側から美しく健康になれるサプリメントや化粧品の提供を行っています。

https://www.sixthsenselab.jp/

yotpo_top_21

導入前の課題

商材の特性上、実際に使用してみないとわからないため、お客様に商品の品質や使用感などをリアルに伝え、商品をより身近に感じてもらえるECサイトを目指していました。

しかし、最も重要なレビューの収集・表示方法において、自由回答のレビューでお客様の参考になるものを集め、サイト上に表示することができるのか、また信憑性を持たせることができるのかという点が課題でした。

 

YOTPOの活用ポイント

レビュー収集 / Google連携

YOTPOを選んだ理由

お客様レビューは商品を購入するために非常に重要な要素であることは認識していました。信頼性が高いレビューを掲載できないかを検討していた時にYOTPOを知ることができました。

Google広告の販売者評価に反映できる点はYOTPOの魅力の一つです。Google広告は広告掲載順位においても他社との競争が激しいため、自社の広告をクリックしてもらうための差別化にも繋げられます。

販売者評価はGoogleの機能でもできますが、購入した直後にレビューの画面が出るために使用しませんでした。YOTPOは購入後で商品を使用した後、また商品が届いたタイミングでもレビュー依頼ができるので、YOTPOを選びました。

yotpo_case-study_sitthsenselab_1

お問い合わせ/資料ダウンロード


YOTPOやUGCマーケティングについて詳しく聞きたい方は
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
資料ダウンロード