1951年、戦後の復興期に「お風呂は人を幸せにする」という創業の原点のもと、日本のお風呂文化を広めると共に人々の生活水準の向上を目指して設立いたしました。
皆さまの毎日の暮しを支える給湯機器やコンロなどを製造販売するメーカーです。
お客さま(製品使用者)の声を製品開発やプロモーションにつなげることが課題でしたが、B2B2Cの販売形態のため直接収集することが困難でした。
レビュー収集
レビュー投稿依頼をメールで送付でき、サイトへの反映がかんたんにできることが決め手でした。
弊社の製品は多機能なものが多く製品設置時にすべての機能を説明することが難しいのですが、レビューで質問をしてくださるお客さまもいらっしゃり、コミュニケーションツールとしても活用できることはYOTPO導入後の発見でした。