リピート施策 | 【公式】 YOTPO – レビューマーケティングツール
レビューを活用して
顧客の再訪問を促進
ユーザーとのエンゲージメントを高めることで一人一人のユーザーのLTVを最大化します。
CPA単価を下げることで売上、利益が向上します。
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購入後もコミュニケーションを行うことでユーザー
エンゲージメントをアップ

購入完了で顧客とのコミュニケーションを
終わらせるべきではありません。 購入後のユーザーとの
コミュニケーションで自社を覚えてもらいましょう。
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信頼と価値観を
向上する

リピーターの獲得単価は新規ユーザーよりコストが安く、
顧客単価も上がります。購入体験の改善を
してLTVの高いユーザー獲得をしましょう。
クーポン機能、コメント返信機能、コミュニティQ&A機能で、
ユーザーの信頼とサイトに対するプライオリティの向上が可能です。
コミュニティQ&A
コミュニティQ&Aは購入を考えてるユーザー。
過去の購入者、専門者や自社スタッフから回答ができて、
購入への安心感が生まれます。
Community Q&A
コメント機能
レビューは顧客と一方通行の関係であるべきではありません。
レビューに回答し、購入者がまたサイトに戻ってくるようにしましょう。
Commenting
クーポン
レビューを書いてくれた購入者にリワードをあげることによって、
レビューのプロセスをゲーム化しましょう。
クーポンによってレビューリクエストはリピーターを増やします。
Coupons