レビューがSEOに及ぼす影響とは?
SEOのランキングでは、ユーザーの発言がこれまで以上に重視されています。レビューは、検索エンジンが考慮するUGC(ユーザー生成コンテンツ)の1つです。 この記事では、レビューが検索結果の上昇に役立つ理由と、実際に検索結果が向上した事例をご紹介します。
記事を見るSEOのランキングでは、ユーザーの発言がこれまで以上に重視されています。レビューは、検索エンジンが考慮するUGC(ユーザー生成コンテンツ)の1つです。 この記事では、レビューが検索結果の上昇に役立つ理由と、実際に検索結果が向上した事例をご紹介します。
記事を見るEコマースビジネスにおいて、レビューが必須であることは周知の事実です。 この記事では、ブランドの信頼性を高め、さらにはコンバージョンにつなげるために、この強力なソーシャルプルーフ(社会的証明)を活用する最善の方法を説明します。
記事を見るビジュアルUGCは、お客様が注目されるチャンスがあると同時に、ブランドにとっては信頼性を高め、コミュニティを成長させ、コンバージョンを増加させる強力なツールとなります。 この記事では、ビジュアルコンテンツを活用して顧客獲得につなげる方法について説明します。
記事を見る